【重要】進路希望届の登録について

3年生・M1の皆さんは12月8日までに「進路希望届」の登録をお願いします。
「進路希望届」が登録されていない方には求人の紹介ができないこととなっています。
進学希望の方、就職を希望されない方も必ずその旨を登録ください。

下記の手続きによって、登録ください。

キャリア支援センターHP【理大就職ナビ】より
ポータルサイト(在学生)にログイン→マイページ


1.まず「登録情報の確認・変更」をしてください。
登録情報がすべて記入されているか確認してください。
住所変更(現在地・帰省先とも)がある場合は、登録情報を変更ください。
登録情報はすべて記入ください。
障害者手帳がある、ないについての申告は任意ですが、あるに〇をしている場合は
障害者枠の求人をメールでご案内することができます。

2.「進路希望の確認・変更」をしてください。
(1年生の情報リテラシーで暫定の進路希望を入力している方は変更ください。それ以外の方は新規登録ください。)
第1希望から第3希望まで入力できます。第3希望まで入力していると、より多くの求人情報をご提供できます。
求人情報はキャリア支援センターからメールでお送りします。

3.働きたい会社のタイプとアンケートを入力して完了です。


登録方法が分からない方はキャリア支援センターにお越しください。
登録方法に関する質問期間は12月4日(月)~12月8日(金)です。

 

このページトップへ