サイトポリシー

このサイトについて

このサイト(https://career.office.ous.ac.jp/以下)は、岡山理科大学公式Webサイトです。
このサイトに張られたリンクが外部サイトである場合、その外部サイトの内容について本学は一切責任を負いません。

著作権について

本サイトに掲載されている記事、写真、イラストなど文字・画像等(本学のシンボルである「たんQくん」のマークやフレーズを含む)、また各種のサービスに掲載されている文章、写真、映像、イラストなど文字・画像等のコンテンツの著作権は、すべて岡山理科大学およびコンテンツ提供者にあります。

これらの情報は、「私的使用」又は「引用」など著作権法上認められた場合を除き、岡山理科大学に無断で転載、複製、放送、公衆送信、翻訳、販売、貸与などの利用をすることはできません。上記コンテンツに本学以外に著作権者がいる場合は、著作権者の許諾も必要です。また、記事の抜粋や要約についても著作権上の問題が生じることもあります。

無断でこれらの転載、複製、放送、公衆送信、翻訳、販売、貸与などを行った事実を確認した場合、顧問弁護士と協議の上、対応を検討します。

免責事項

本サイトのご利用にあたっては、以下のことをご了承ください。

・本サイトの記載内容につきましては、細心の注意を払っておりますが、提供している情報に不正確な記載や誤植、その他コンピュータの誤作動や第三者の不正操作による不適切な情報を含む可能性があります。

・本サイトの情報は、予告なしに変更、削除などを行うことがあります。

・本サイトに記載されたデータのダウンロードおよびリンク先からのダウンロード等によって生じる結果について、本学は一切責任を負いません。

リンクについて

岡山理科大学公式Webサイトのリンクは、営利を目的としない場所に限り自由に行っていただいて結構です。
ただし、各ページのコンテンツやURLなどは予告なく、変更・削除されることがありますのでご了承ください。


お問い合わせ先

email:o-career@ous.ac.jp

このページトップへ